くせ毛・縮毛にお悩みならくせ毛・縮毛改善サイト
くせ毛の参考書



◆くせ毛を直す前に

なぜくせ毛になるの?

くせ毛にも様々な種類がある。

髪はいつ伸びるの?

人種によっても髪質は違う。

日本人のほとんどはくせ毛!?

くせ毛と雨の関係。

キューティクルって何?

市販のストレートパーマは使っちゃいけない。

濡れた髪は傷つきやすい。




◆様々な改善方法

わかめ、昆布の効果!?

生活習慣で変える。

縮毛矯正って!?

手軽に電動ヘアブラシ。

リンスとトリートメント




◆くせ毛をいかす

くせ毛の有名人って誰だ!?

くせ毛役立ちグッズ




◆くせ毛をいかす

くせ毛で悩まない為に。






  
<おススメサイト>


低温トリートメントドライヤー
サラサラの髪は好きですか?


ふんわりストレートにするヘアミスト















●くせ毛の有名人


■アインシュタイン■



くせ毛の芸能人、有名人って結構たくさんいるんです。

歴史上の人物ではアインシュタイン。坂本竜馬。ベートーベン。

 
<女性の芸能人>ですと。

紀香バディ! / 藤原紀香


藤原紀香さん。


百万円と苦虫女/蒼井優


蒼井優さん。


SHIHO's Beauty Theory


SHIHOさん。


モーニング娘。 矢口真理真


矢口真里さん。


YOUさん。

三船美佳さん。などなど・・・・。





<男性の芸能人>ですと。

/大泉洋/100%スープカレー


大泉洋さん。


プラスティック・シティ/オダギリジョー


オダギリジョーさん。


斉藤和義/おつかれさまの国


斉藤和義さん。


小栗旬主演Tajomaru photo book


小栗旬さん。


松田優作/探偵物語 2


松田優作さん。


山崎まさよしさん。


妻夫木聡さん。などなど・・・・。




みなさんオシャレな人たちばかりです。。

くせ毛も髪型やカット、スタイリングのしかたによって十分魅力的になるんです。

特に男性の方はうまく、くせ毛を利用して自分のスタイルにしていますね。

女性の方は縮毛矯正したりヘアケアしていたりして一目見てくせ毛とはわからない人もいますね。

他にも芸能界にはくせ毛の人はたくさんいます。


たまにはテレビを見ながらくせ毛なのかどうか考えながらみるのも

楽しいと思います。


以上、「くせ毛の有名人」でした。













ページトップへ⇒⇒⇒




くせ毛・縮毛改善サイト くせ毛の参考書

inserted by FC2 system